※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お仕事

子供が幼稚園に入り、週2でカフェで楽しくパートをしているママさんいますか?仕事内容や楽しさについて教えてください。

パートが楽しすぎるママさんいますか?私は今年子供がやっと幼稚園に入ったのでカフェで週2でパート始めました!無理なく働けるし環境も良いし仕事が楽しくて仕方ないです^_^子育てもうまく行くようになった気がします!!同じような方いますか?仕事は何されてますか?

コメント

こまめ

楽しいです!
ファストフード店で接客中たまにイラッとすることはありますが、パート先の人たちがいい人達ばかりでおまけにみんな面白いので気付けば5年ほど働いてます(笑)
子供の急な体調不良や呼び出しにも快く休ませてくれるし帰らせてくれるので最高すぎます😁

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!ファストフード店なんですね😆😆私も一度やってみたいです❗️
    独身の頃はフルタイムで責任も重く仕事て面倒ーーなんて思うことありましたが、今は子供いながら楽しく気軽にパートができて本当に楽しいですよね^_^

• 7月3日
たけこ

いいですね〜😊✨

私はちょっと違うかもしれないですが
仕事が楽しくてもっと没頭したくて困ってます😂
16時には上がらないとお迎え間に合わないので絶対に16時に上がるのですが、仕事が中途半端になってしまうことが多くて😓
続きを同僚や上司に託して帰るのが、辛いです。
最後まで自分でしたかった…と不完全燃焼です😓

仕事は化学系の実験職してます。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!!
    仕事の内容は全く違いますが私も気持ち分かります〜〜💦💦
    私も子供の関係でもっと働きたいのに働けないし土日も本当はやりたいけど、、かなり我慢しています🤥子供がいなかったらもっと仕事楽しめたのにと思うことありますが、、でも子供がいない人生はきっともっと不満に思ってるんだろうなーと思い贅沢言えない!!と思い耐えてます😆😆
    たけこさん子供もいながら充実したお仕事されていて素敵ですね😆

• 7月3日
ゆっちゃん

羨ましいです😢
パートで子供もいないですが、週5で、人間関係もイマイチ、、
全く楽しいなんて思えず辞めようか悩み中です💦

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます!
    人間関係本当に大事ですよね😭私も1人でも合わない人いると仕事行くの嫌になります😳💦たまたま今のところは人が良いのとあとは週に2回しか入ってないからかもしれないです😭💦
    週5はきついですよね!頑張ってくださいね😭

• 7月3日