※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

子供産んでから自分の用意だけしたらいいことがどんっっっだけ楽かよく…

子供産んでから自分の用意だけしたらいいことがどんっっっだけ楽かよくわかったな。
あと帰ったら自分だけの自炊がどんだけ楽かもわかった。
保育園に預けて休んだりしたけど24時間じゃないから、帰ってからがまたしんどいし。
早く成長してくんないかな、自分のこと全部自分でしてくんないかなとか思うわ
来月初めに一週間1人だけの時間が24時間7日間もあるから頑張ろう!!!!
あー楽しみすぎてやばい。
17.30からの歯医者予約できるところがまた素晴らしいよね
帰っても自分だけのご飯だし。

子供産んでから自分の用意だけすればいい子供がいない友人の遅刻の意味がようわからん(笑)
そんなに用意することある?自分だけなのに?とか思っちゃう

朝からギャーギャーうるせーなー
テレビ近づくないうても近づくし
通せんぼなんか意味ねえ

夜も寝るまで騒ぐから風呂入ったのに汗だくなるし
1人で寝たーい

あー早く来月になれ!

コメント