※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

夕方帰宅した旦那。とりあえず、娘たちが大騒ぎの中リビングで17時から1…

朝からすみません、昨夜から旦那にイラついてます😤
夕方帰宅した旦那。とりあえず、娘たちが大騒ぎの中リビングで17時から19時半まで寝る。みんなで風呂に入りますが先に出るとこどものことせずに、リビングに直行、テレビ。金曜日はゴミの日なのでお願い、とゴミをまとめて翌日は大雨予報なので夜のうちに捨ててもらおうと何度も言いますが捨てず。リビングでは娘が話しかけてもほぼスマホ。私は保育園の支度や家事でひとりバタバタ。娘たちと寝ようと寝室に行き、娘がパパも〜と言うので旦那も来ますがずーっとスマホ。娘が寝ないうちに勝手にリビングに行き、ゲームを夜中までやり。そして今朝は5時に出た旦那。6時に私が起きると、玄関に置いたゴミ袋4つ捨ててない。やつは雨の日高確率でゴミ捨てしません。濡れて嫌だから。今大雨警報が出ました。娘たちこども園お休みだ。娘引き連れて、少し離れたゴミ収集場まで重たい袋4つ抱えて行かないけない😞家事育児、非協力すぎて嫌になります…こんな旦那捨てたい(笑)

コメント

のーたん

よく怒らないでいられますね❗私の旦那は沢山してくれるからだと思いますが、言ってもやってくれないとかスマホばかり見てるとか私ならスマホぶん投げちゃいます(^^;)