※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
家事・料理

2週間ほど実家に帰るのに旦那が自分でご飯を作ると言ってます。冷凍した…

2週間ほど実家に帰るのに旦那が自分でご飯を作ると言ってます。冷凍したお肉が鳥豚牛、全部でだいたい10人前分くらいと、魚4切れ、冷凍ドリア2人前入りとピザ2枚入り
後は野菜が全くないので、自分でスーパーのカット野菜などを買うと言うのでお金だけ欲しいと言われました。
旦那は朝ごはんはほぼ食べない。お昼は弁当ですが、晩ご飯の残りを詰めます。この食材で2週間は過ごせるでしょうか?また野菜を買う金額どのくらい渡せばいいと思いますか?

コメント

deleted user

余裕で過ごせますよ!!
野菜は1人なのであれば
物価にもよるけど
1000円もあれば十分だと思います!!

♡兄妹ママ♡

スーパーのカット野菜は150円くらいですよね!(ものによりますが。)
個人的な感覚ですが、カット野菜はコンビニの方が安いです!!笑

毎日野菜を食べるなら2000円くらいじゃないですか??

あと、卵が買ってあると便利だと思います🥚
チャーハンとか作れるので。