※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
妊活

旦那がワクチン接種前に子作りを考えています。最終月経が6/12で、毎月半ばに生理が来るそうです。可能性と三学年差について教えてください。

2人目を三学年差で考えています。私はワクチンを二回既に打っていて来週に旦那が一回目を打つ予定です。旦那はワクチンを打つ前に二人目の子作りをしたいと言われ今日タイミングをとりました。最終月経が6/12でした。毎月半ばに生理はきています。出来る可能性はありますか?また三学年差はギリギリですかね?(´-`).。oO

コメント

h1r065

3学年差なら7月以降じゃないですか?
それで2022年四月生まれでになるのかなと。
6月なら2022年の4/1前に生まれて二学年差にギリギリかなと思うのですが。
一人目2019年9月生まれくらい?ならうちの子2019年4月と学年同じかなと思うので。

ちー( ゚∀゚)ー*

友達のところが、6月に妊娠して、3月にうまれてるので、いま妊娠すると2学年差になるような…きがします。

ゆうママ

参考になりました( ; ; )ありがとうございました!