※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りい♡
住まい

大東建託の階段登って部屋!の、物件住んでる人居ますか?!玄関狭すぎて大…

大東建託の階段登って部屋!の、物件住んでる人居ますか?!
玄関狭すぎて大きいソファや食器棚欲しくても 玄関に入らなくて悩んでます、、
皆さんどうしてますか?
まず 食器棚が小さすぎてもう入りきれないです( ´ ཫ ` )

コメント

あいす

はーい!住んでます!

• ♡りい♡

♡りい♡

食器棚とかってどんなのですか??小さめのやつとかですか?

• 7月2日
  • あいす

あいす

五年前に購入したものなのですが、ニトリで高さ180幅120くらいの食器棚使っています!
    うちは玄関入って階段登って途中曲がるタイプの階段です!

• 7月2日
  • ♡りい♡

♡りい♡

多分ウチと全く同じです!!
    のぼってまがるやつです笑

• 7月2日
  • ♡りい♡

♡りい♡

こんな感じの大きいのですか??

• 7月2日
  • あいす

あいす

そんな感じです!が、幅は120無くてもうちょい100〜110くらいでした😂高さは180です!

• 7月2日
  • ♡りい♡

♡りい♡

えーすごく大きいですね‼️こんなの絶対玄関入らない気がします、、どうやって入れましたか?笑

• 7月2日
  • あいす

あいす

うちは洗濯機、冷蔵庫、食器棚だけ引っ越し屋に頼んで入れてもらいました🤣笑

• 7月2日
ママリ

半年前まで住んでました!
ソファや食器棚入れる時、引っ越しの方がドア外してました😅😅

なつ

私も玄関開けたら階段の曲がり角があって廊下のタイプの家です!
階段の手すり、玄関のところのポスト、ドアノブを一度はずしてギリギリの物を入れました💦
冷蔵庫は当初の予定より一回り小さい物で我慢しました😇

ママリ

意外と入りましたよ!
食器棚は上下に2つに分けられるタイプだったのでなんとかいけました!
しかもうちは3階だったので階段が長いし曲がり角も多かったです…笑