※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

生後3ヶ月前半で、完ミで200mlをあげるのは多いですか?180mlを5回あげても足りなく感じ、3時間ごとにあげていると1日の摂取量が1000mlを超えてしまいます。どうしたらいいでしょうか?

生後3ヶ月前半で、完ミで200mlをあげるのは多すぎですか?
今180mlを5回あげてるのですが、足りないのか3時間経つ前から欲しがり3時間ごとにあげてたら6回とかになってしまい、一日の1000mlを超えちゃいます。
どーしたらいいのでしょうか?😭😭

コメント

ママリ

吐き戻しとかないならいいと思います😊うちも200あげてました❣️

  • みずき

    みずき

    3ヶ月でですか!?💦
    200を5回でしたか?😭😭

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    ぴよログ見たら初めて200あげたのは2ヶ月24日目でした😂
    最初は毎回ではなく1日のどこか1.2回を200にしてました😊
    それ以外は160か180でした!

    • 7月1日
  • みずき

    みずき

    そうだったんですね‪💦‬
    なんか、安心しました😭🙇‍♀️
    これから、試しにそうやってやってみます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

    • 7月1日
deleted user

うちは下の子ですが200~220を6回飲んでました。

  • みずき

    みずき

    ぢゃ、1000は越えてました!?
    3ヶ月でですか??

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    トータルですか?
    トータル1300とかは飲んでました☺︎

    • 7月1日
  • みずき

    みずき

    トータルです。
    なんか、このママリでトータルで1000は超えないようにって書いてあるのですごい気をつけてて💦

    • 7月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    下の子は月一医師にかかってるんですが、なんとも言われなかったですよ!
    その子それぞれなので、同じように出来るわけないですよ😂

    • 7月1日