※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

産後にこんなパジャマってありですか?入院時のパジャマを探しているので…

産後にこんなパジャマってありですか?
入院時のパジャマを探しているのですが、なかなかいいのがなく…。
ワンピースタイプは1着買ったのですが普段着ないのでもったいないなぁと思い普通のパジャマがいいなと思っているのですが🥺

コメント

ゆ

いいとは思いますが、産後は大きめナプキンしてたりでお尻のとこぽっこりしちゃってたので、上は長いほうがいいかと!!

ママリ🔰

全然ありだと思います🥰

はじめてのママリ🔰

ありだと思います!

お1人目ですか??
私、周りに「産後思ったよりお腹減っこまないよ」って言われたの忘れて、普通のパジャマ(しかもネットで買って届いてみたら割と細身のやつ)を妊娠前のサイズで買ったら、下の2つぐらいボタン閉まらなかったです笑
入院中焦りました😅

普通のパジャマはゆったり感があるかとサイズ気をつけて買ったほうが良いかもです(●︎´▽︎`●︎)

ままり

可愛いと思います😁💓
でも大きいナプキンを当てるようになると思うので、わりと細身のパジャマであれば、お尻が目立ってしまうかもしれません😭💦

はじめてのママリ🔰

こんな感じでした!
産後お腹に当たるゴムの部分が痛くてワンピースタイプにすればよかったなと思いました😭

めろん

私は会陰切開したところが痛すぎて
ズボン履くことが出来ませんでした😂
なので上からすっぽり着られるワンピースタイプをすごく重宝しました!
また悪露が大量に出ると漏れちゃうこともあるのでズボンは苦戦しました😂
こればかりは人それぞれだと思うので可愛いしいいと思いますよ( * ॑꒳ ॑* )

まるまる

質問とは違いますが、産後あまり使わないならレンタルのパジャマもありです。

1人目の時借りなかったんですが洗濯面倒だし無駄に荷物増やしたくなくて、コロナで面会できなかったし意外と悪露や母乳漏れてで汚れたりあるので新しいの使い放題で楽でした😂
ちなみにうちの産院では半分以上の方がレンタルでした!

Umam

質問の答えとは違いますが、このパジャマどこで購入されましたか?
可愛くて一目惚れしました💓