※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

アカチャンホンポでナチュラルムーニー新生児と普通のムーニー新生児で悩んでいます。ナチュラルムーニーの価格に見合う使い心地は?オムツの必要数も教えてください。

今アカチャンホンポのネットで買い物をしようと思っているのですが、ナチュラルムーニー新生児と普通のムーニー新生児と悩んでいます。
値段が高いナチュラルムーニーはやはり使用感が良いのでしょうか?
息子の時のことを忘れてしまって一日に何回オムツ変えてたっけ?と思い、何個買っておくのが無駄がないか教えてください💦

コメント

🤍🤍

今、10〜12回毎日オムツ替えしてます。普通のムーニーの新生児用使ってますが、サンプルでいただいたナチュラルムーニーも使いました!高級感はナチュラルムーニーのがありますが、普通のムーニーも触り心地いいし今のところ💩漏れとかないです。取り敢えず普通のムーニー111枚入りを一袋買い、友人にパンパースのオムツ3袋いただいたのでそれで様子見です✌🏻

• りんご

りんご

結構、おむつ替えしますね!
    確かにおむつ替え1日に沢山してた気がします😂
    高級感あるのですね😍
    新生児の赤ちゃんに使ってあげたいけどコスパ考えるとやっぱり普通のムーニーですよね💦オムツのプレゼント羨ましいです❤️
    ありがとうございました😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

パンパースの肌いち→ナチュラルムーニー→パンパースの肌いち、って感じなので、普通のムーニーとの差はわからないのですが。。。
パンパースからナチュラルムーニーに変えた時、肌触りの良さに夫と感動しました‼
パンパースの肌いちも高い方なので良いものだと思ってたんですが、ナチュラルムーニーの触り心地が桁違いだと思いました(๑´ㅂ`๑)

でも生地に結構厚みがある気がします。オムツがもさもさするというか。。

うちの子は暑がりなので、暑くなってからは一旦使うのやめました。蒸れがひどいとかではなくて、単純に暑そうというだけです((●゚ν゚)

Eva

ナチュラルムーニー 使っていました。テープはナチュラルで、パンツは普通のムーニー です。柔らかいし、肌触り良いです。

• りんご

りんご

肌触りと柔らかいのは新生児の赤ちゃんに良さそうですよね❤️一度だけ買ってみようと思います😍ありがとうございました😊

• 7月2日