※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

スティックパンでおすすめの1歳から食べられる大きいサイズはありますか? 調理不要のパンも教えてください。

1歳から食べられるスティックパンでおすすめありますか?また調理しないで出せるパンでもあったら教えて頂けますか。

アンパンマンのスティックパン買いましたが、小さいのでもっと大きいのがないかなぁと😂

コメント

🐻‍❄️

ジャッキーの絵が書いてあるスナックパンよく食べさせます😊あんぱんまんの倍くらいの大きさですよ🙌✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    こちらのであってますか(^^)?チョコ以外はOKですかね‼︎
    大食いなので、アンパンマンのはおやつ向きだなと思いまして😂助かります😀
    また何本あげてますか✨?

• 7月1日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

そうです!チョコはまだ早いかなぁと思い食べさせてません😊私の気持ち的に野菜食べさせてます😂
    あんぱんまん、私もつまみ食いよくするので一日でなくなります🤣

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

私も野菜パン探してみます😀✨何本あげていらっしゃいますか⁉︎
    あんぱんまん少ないですよね🤣

• 7月1日
  • 🐻‍❄️

🐻‍❄️

本人が食べれるぶんあげてます!というか袋ごとテーブルに置いてるので勝手に食べてます😂2〜3本ですかね🤔💡おやつでは1本あげてます🥖

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

1歳8ヶ月になると自分で袋から出して食べれるのですね🥺✨大食いなのでおそらく同じ量食べそうなので3本までにしてみます😂
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

ジャッキーのスナックパン上げたりします!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!知りませんでした✨
    何本あげていらっしゃぃすか😭✨?

• 7月1日
なっち

食パンをキッチンバサミで手掴みできるよう、細長くカットするのはどうでしょう??

若しくは、スティックパンの域を超えちゃうかもですが、
パスコさんの米粉ロールはいかがでしょうか??💡
ロールパンなんですけどね😂
これをキッチンバサミで縦半分にカットしても良いかなと💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!食パンはフレンチトーストやきな粉トーストなど調理してあげてます✨
    なぜか食パンはそのまま出すのがいいのかな…と思ってしまいまして😂
    調理しないで出せるのを探してました✨

ロールパンいいですね✨
    買ってみます😍

• 7月1日
  • なっち

なっち

他の方がおっしゃっているスナックパン、見たことないんですが
    アンパンマンのスティックパンより大きいと聞いて、それも良いですね💡✨

あたしも参考にさせていただきます☺️❤️

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

良さそうですよね✨うちのスーパーにも売っていたらいいのですが😀✨

• 7月1日
ゆか

スナックスティックとか似たような見た目のもの食べさせてます!

チョコ以外!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 7月5日