※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
家族・旦那

みてねのアプリ便利だけど、旦那が写真を全て家族にする。義母にプライ…

みてねのアプリ便利だけど、旦那が写真を全て家族にする。義母にプライベートを全部のぞかれている気分。
なんか嫌な気持ちになってしまいます(泣)

コメント

まめ

わかります。
うちも旦那は関係なしに両家に全て家族にするにするので
嫌な時あります。

旦那に最近はこれは嫌だなど言いますが全く聞く耳持ちません🦻
なのでたまに公開範囲を変えてます

• minon

minon

ひどい写真や動画まで平気で送ってます。しかも1000枚…
    ゾッとしました。
    公開範囲の変更が時間がかかってつらいです

• 7月1日
  • まめ

まめ

わかります。
    うちは付き合ってる時の写真も過去にあり、公開範囲はだんな全てにしてたので、夜中に数日かけてしました。
    絶対に義母見てます。
    それと旦那が子どもと私の寝相がシンクロしてる時を乗せたり見られたくないのにってのも載せたと思ったら即座に最近公開範囲を変えてます。

見られたくないものは見られたくないので努力してます

• 7月1日
ゆきじろう

たしかに私もすごくいい写真や面白い動画に限って、背景がとんでもなく散らかってたり髪の毛ボサボサの私が見切れてたりするので恥ずかしいです😂
もう気にしない様にしてますが、実母はちょくちょく「ちゃんと片付けなさいよー」とか言ってくるので、そういう写真が公開されてるとヤバ💦てなります笑

• minon

minon

1000枚以上を家族公開にしているので、プライベートはダダ漏れだし、家の中の写真まで出しているし、公開範囲の変更が時間かかるし、憂鬱です🥲

• 7月1日
娘のママ

更新されるたびに変なのないかチェックして都度公開範囲変更してます😂

• minon

minon

自宅写真ばかりなので、変な動画や写真も多いし1000枚以上は嫌すぎて耐えられないです😅旦那にどうやって納得させようか悩みます

• 7月1日

うちは義両親招待してません🤣
実両親のみ招待して、毎日のように何気ない写メを送ってます✨
義両親には、旦那からたまーーに送ってもらってます😅

• minon

minon

義両親を招待しないほうがよかったなと思いました。失敗…

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

プライベート駄々漏れで恥ずかしい私の気持ち分かって。
私は結局はあなた家族とは他人なんだよと。言ってもダメなんですか?💦

• minon

minon

夫婦のみアップロードにして、気に入った写真だけ家族公開にしてもらいました!
    たぶん義母も1000枚よりも厳選した100枚のほうが見やすいだろうし。
    有料にするか迷います!

• 7月2日