※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる😊
妊娠・出産

予定日が近く、腰の痛みや恥骨痛で辛い。赤ちゃんと早く会いたい気持ち。

7/10が予定日の方!また予定日が近い方お話しましょー😍
昨日の夜から腰の痛みがあるのですが、全く規則的になる気配もなく痛みも弱くなってきました笑!!
もう恥骨痛も痛いし、寝返りも苦痛なので産まれてほしいです😭⚡️⚡️何より早く会いたいー!!👶💓

コメント

m

はじめまして!
私は予定日8/26なので、まだちょっと先ですし、近いというわけではありませんが、、😂
早く我が子に会いたい気持ちとてもわかります💓

• はるはる😊

はるはる😊

少し先ですけど、もうすぐだという気持ちになりますよね😂
    たくさん出産レポなど読んで余計に会いたい欲が高まってます😊

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

7/10予定日です😚💓
同じ日ですごい親近感湧きました!!笑

時々お腹痛くなるけど、前駆っていうほどでもないしまだ前兆はないです😂
先週の検診では1cm開いてると言われ、明日また検診に行ってきます🙌

もう少しだからドキドキしますよねぇ(;ω;)💕

• はるはる😊

はるはる😊

同じなんですね💕ついに10日切って余計にソワソワしてしまいますよね!私も月曜日に1センチと言われました!色々期待してしまいます😂
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう🤱

• 7月1日
みな

私は7/14予定日です。夜すごくお腹が張ってえらいですよね!腰も痛いし😭わかりますその気持ち😥痛いのは嫌だけど早く生まれて欲しいですよね😵

• はるはる😊

はるはる😊

わかります!!夜は余計に張りますよね💦陣痛の怖さよりも会いたい気持ちが今は上回ってますが、実際に来たらそんなこと言ってられないのかな?笑
    でも、毎日陣痛待ちしています😂💕

• 7月1日
ꪔ̤̮♡

7月16日予定日です😳🌟
全く産まれる気配無くて焦ってます😂💧(笑)
出産頑張りましょう٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶🎵

• はるはる😊

はるはる😊

私もそうなんですよ〜😅
    おしるしとかもないですし💦
    本当に産まれてくるのー?と思いながら自分の状況に近い人の投稿みては、もしかして今日かも⁉︎なんて毎日思ってます😂

• 7月1日
ま

7/18予定日です🙌
恥骨痛つらいですよね💦
先週2回と今日おしるしがあるんですけどまだ産まれる気配まったくないです😂

• はるはる😊

はるはる😊

恥骨痛がこんなに痛いとは思っていませんでした😂
    おしるしあったんですね!!それは期待してしまいますよね😂💓
    陣痛は、急にくるんですかね?笑

• 7月1日
おやつ

7月18日予定日です!😊
お腹の張りがずっとあるので、痛みが強く規則正しくなったら陣痛だから来てね〜と言われましたが、全く変わらず😂
張りはあるから予定よりは早く産まれるだろうねって言われたので、まだかまだかとソワソワしてます❤️

• はるはる😊

はるはる😊

今張ってるのかな?とか常に考えてしまいます😭
    検診で言われると余計に期待しちゃいますね🥰同じくらいに産まれるかもしれませんね!!頑張りましょう♪

• 7月1日
  • おやつ

おやつ

ちょっと腰痛くなったらもしかして前駆?!とか考えちゃいます😂
    そうですね!お互い頑張りましょう🥰

• 7月2日
sh

7月10日予定日です👼🏼💓
昨日の検診で3cm以上開いてるって言われて
ソワソワしてるところです😂

• はるはる😊

はるはる😊

同じ予定日ですね💓
    えぇー!もう3センチ開いてるんですか😳それはもうドキドキですよね!
    本当にもう少しでお子さんに会えますね🥰お互い頑張りましょう❤️

• 7月1日