※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ♡
家族・旦那

里帰りで実家に帰ってきています( ¨̮ )家事もしなくていいから楽だけど…

里帰りで実家に帰ってきています( ¨̮ )
家事もしなくていいから楽だけど、旦那がいないと寂しいです(>_<。)出産の不安とかもあり、晩に寝ようと思っても寝れません💧そして昼寝をしてしまい…という感じで、昼夜逆転してます(>_<。)

早く、赤ちゃん産んで、旦那の元に帰りたいよー(>_<。)

コメント

axyxax.k

私もそうです~(´・ω・`)
今実家に居て、お休みの時には旦那が来てくれますが、帰る頃になると離れるのが寂しくて悲しくなります。

ひとみ♡さんと同じく、夜はなかなか眠れず昼間睡眠取ってます。そしてまた、夜は寝られない悪循環・・・

でも今は、赤ちゃん第一に考えて我慢の時ですね。
産後は旦那さんと赤ちゃんと楽しい生活がきっと待ってますよ(●´ω`●)

と言い聞かせて、寝ます(笑)

たんぐ

一緒でしたー😩
どんどん寝る時間遅くなって朝方の4時にやっと寝れるってのが続きました💧

あたしも里帰り中で、仕事が土日休みじゃないので旦那に会えるのは1ヶ月に1回😩
出産して退院日に来てくれたときは旦那が帰るときに不安で嫌で泣きました笑
来週帰るのですが早く旦那に会いたいです💕

産まれてしばらくは大変過ぎて元の家に帰るなんて考えられませんでした💧
会えないのは寂しかったけど、少し日にち経つと慣れて赤ちゃんかまってるので忙しくてけっこーまぎれますよ😊
あとうちは両親がすごく協力的でオムツ替えとか寝かしつけもやってくれたりしたのですごく助かりました。
せっかくの里帰りなので、つらいときは親御さんに頼って体しっかり回復するまでいた方がいいです♬
赤ちゃん楽しみですね❤️