※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺Rose🌺
家族・旦那

義母が2週間程入院となり、今週退院なんですが、皆さんならお見舞いの✉️…

義母が2週間程入院となり、今週退院なんですが、皆さんならお見舞いの✉️とかラインってしますか?😅
命に関わる病気ではないです。普段から、頻繁に連絡取り合ったりもしないので、仲は悪くはないのです、嫁の立場からすると連絡の一つ入れた方がいいのか、みなさんな
らどうしますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならしないですね。

• 🌺Rose🌺

🌺Rose🌺

ありがとうございます!!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

旦那がお見舞いとかはいくので私はノータッチです!
息子がみてるなら連絡いらないと思います🙋

♡♡♡

嫁として、というか普通にただ心配なので、連絡はします。
コロナ禍でなければ会いに行くと思います💦
義母LOVE!!ってほどではないですが、些細なことでも割と普段からLINEしてるので、入院したことを知ってて知らんぷりは絶対ないです😣

きよな

しないですよ。嫁の立場なんて考えなくていいと思います👍

みー

命に関わる病気でもないなら、しません🙌 義母から以前、義父が白内障の手術した時、私が連絡もしなかった事に対して旦那に「○○ちゃん(私)から連絡もないし」って旦那に電話で言ってたのを聞いてドン引きです😂 歳とれば必ずと言っていいほど、みんなしてるし、まず病気でもないし😂 手術といっても5分とかで終わるし、行き帰り自分で運転して帰ってこれるし笑っ😂 わざわざ連絡ほしかったなんて驚きでした😂 本当に入院!なんてなったら、どんだけ大騒ぎするんだか😂 しったこっちゃない!って感じです😂