※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

内診後に陣痛が来ることはあります。症状には個人差がありますが、まだ可能性があります。

内診グリグリで出血せずに本陣痛来た方いませんか?
どんな感じ(子宮口の開きや赤ちゃんの状態)で何日後に陣痛来ましたか?

内診グリグリされてお腹と腰の痛みに吐き気もありましたが出血も粘液栓もなく、24時間たった今は張りもおさまってしまいました。ここからでもまた内診グリグリのおかげで陣痛くる可能性ありますかね?それとも内診グリグリの効き目はもう終わったということですかね😥😥

コメント

105cmで内診グリグリやってもらってから2日経ちますが何の反応無しです!明日予定日なので陣痛来てくれーって思い過ごしてます(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

退会ユーザー

105cmでは無く、1.5cmです(;´༎ຶ۝༎ຶ`)

• 7月1日
  • mamari

mamari

効かない人には効かないですよね😭😭
    出血とか痛みもなしですか😥?
    妊娠初期と、陣痛待ちの期間って何人目でも長いですよね…笑

• 7月1日

2回目のぐりぐり時はすごく痛かったのに出血無しでした(◞‸◟ㆀ)痛みはぐりぐり時されてから数時間ありました。長いです(◞‸◟ㆀ)

• mamari

mamari

そうなんですね😭😭
    無事に生まれるのが一番ですけど早く生まれてほしいですよね😢💕

• 7月1日
ちー

そういえば2人目の時、予定日の診察で、まだまだだねーって言われたので刺激して下さい!ってやってもらって出血しなかったような気がします。
でもその日に上の子のベビーカー押してめっちゃ歩いてたら陣痛来て産みました(^^)

• mamari

mamari

そうなんですね!その日のうちにきたの羨ましいです🥺

• 7月1日