※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃるとん
家族・旦那

旦那との距離感に困っています。付き合って約1年半たった辺りに妊娠発…

旦那との距離感に困っています。

付き合って約1年半たった辺りに妊娠発覚し、入籍しました。
そして、入籍の約2ヶ月後よりふたり暮らし始めてます。(もともとお互い実家暮らし)

妊娠したかな?ぐらいから彼のことが好きで好きで堪らなくなりました。もともと好きでしたが、波があり、すっごく好き!って時もあれば、普通に好きだよーって時もありました。
ですが、最近ふたり暮らしはじめてから特に好き好きーってなってしまって…。
ちょっと鬱陶しがられています…。
(具体的にはイライラされます)

だからといって少し距離をとると向こうから抱きついてきたりします。
どこまで大丈夫なの?どこから鬱陶しくなるの?と考えると
少しの言動で傷ついたりしんどくなったり時にはイライラしたりしてしまいます😔

彼曰く「むつこすぎるとやめて!ってなるけどほっておかれるとひっつきたくなる」との事…。

ふたりの時間はあと半年と思うとたくさんベタベタしたくなってしまうのですが、すると嫌がられるため寂しさや悲しさもあります。

みなさんは旦那さんとの距離、どうですか?

コメント

mi___!

わたしさめざめしてるので
羨ましいです!

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    つわりの時は、どちらかと言えばさめざめでした笑
    つわりが治まりつつあるから、尚更好き好きーてなってしまって😩💦

    • 9月15日
つん☆ぴか

私たちは遠からず近からずの
距離ですね( ̄▽︎ ̄)笑
冷めてる訳でもないので
ひっついてるときはひっついてます💓

気付いたら隣にいるって感じです😁

  • ちゃるとん

    ちゃるとん

    わたしが近すぎてしまうみたいで…😣💦

    常に?近くにはお互い意識せずにいたりするんですが、
    ふと、〇〇くん好き〜ってなってしまって…😣

    産まれたらそれどころじゃなくなるよって言われることが多いですが、
    嫌われたりしないかなあって思っちゃいます笑

    • 9月15日
  • つん☆ぴか

    つん☆ぴか


    私もたまーにありますよ😁
    ふと、好きだな〜て思って
    ひっつくと急にどーした?て
    言われます( ̄▽︎ ̄)💦笑

    産まれたらそれどころじゃないから
    いまくっついときたいですもんね💓
    でも、生まれたら生まれたで
    たまに息子と取り合いしてくれるので
    それはそれで楽しいですよ😄

    • 9月15日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わたしも言われます😣💦
    むつこい!とか笑

    そーなんです!
    初めての妊娠、出産に育児なので、
    もうてんてこ舞いなの目に見えてて…
    旦那独り占めできるのも今だけだし…とか思っちゃって笑

    なるほど!♥
    確かにそれは嬉しいし可愛すぎますね😍💕

    • 9月15日
  • つん☆ぴか

    つん☆ぴか


    ウザがられても2人の時間は
    あと少しですから楽しんで下さいね😁💓

    • 9月15日
  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    ありがとうございます😭❤
    無理やりひっついていようと思います!

    • 9月15日
ななママ 

旦那は猫飼ってて、前は「猫みたいにナデナデして欲しいなぁ❤」「寝る時は猫をギュッてして、あたしも猫になりたい❤」とか「寝ぼけた振りして抱きついちゃおうっ❤」とか思ってたけど、子供が産まれたらサァーって冷めました(・∀・)

嫌いじゃないけどね。

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    やっぱり産まれるとそれどころじゃなくなるんですかね?😵
    周りからもよく言われるんですが、
    今の現状からまったく想像出来ず…笑

    嫌われないかなあって心配です😣💦

    • 9月15日
ちょん

私は嫌がられても近寄ってきます😂
は?とか言ってくっついてると本当に嫌ならトイレ行かれます(笑)
逆に私が機嫌悪いのにくっついてきても本当に嫌なときはフルシカトしてます!
でも抱っこしながら寝るのは絶対で喧嘩しても次の日、寝たら終わりみたいな暗黙のルールあります✊

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わたしも近寄ってます!
    でもイライラされるの怖くて…笑
    本当に嫌だとたばこ吸いに行かれちゃいます笑

    わたし嫌な時でもテキトーに嫌そうにせずあしらっちゃいます笑

    なるほど!それいいですね!♡

    • 9月15日
naa

わたしたちもそんな感じですー!

すきすきー♡ってくっつくと
わかったからー!!って冷たくされて、こっちがドライだと○○ちゃぁーん(´・_・`)って寄ってきます。

もうこいつは猫なんだな。
って思うようにしましたww

くっつきたいタイミングが合わないのってなかなか嫌ですよね(´Д` )付き合いたてはタイミング合ってたのに…ってたまに寂しくなります。笑

でも仲良いので、気にしないでいいと思いますよ(^O^)

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    なるほど!猫ちゃん!
    そう思えば案外可愛いもんかもしれませんね♡

    わかります!
    付き合いたての頃はこんな事で悩まんかったなあって思います笑
    さみしいですよね…

    わたしたちも仲悪いわけではないので、
    良しよしようかなあと思います!笑

    • 9月15日
ゆいぷー

今思えば、結婚して1年目は旦那との距離感つかめなくて、無駄にイライラしましたねー。
やっぱり付き合ってた頃と変わるなって思ってました。
なんとなくお互いの存在に慣れてきた頃に妊娠したんですけど、妊娠後は旦那への依存度が高まっててやばいです(笑)
お産までの旦那との2人の時間、楽しみたいですよね(ʃƪ ˘ ³˘)ㄘゅ〜❣。・゚♡

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    やっぱりイライラしちゃうものなんですかね😣💦

    わたしも依存度すごい高まりました!
    楽しみたいです😵💕

    • 9月15日
いっちゃんマン

私がデレると旦那は余裕かまして離れていくので、普段はツンツンしてます。そうすると旦那が近寄ってくるのでやんわりつけはなしてます( ^ω^ )
ツンデレで旦那をコントロールしてますよ!

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    なるほど!そんな手が!

    たしかにツンデレ使い分けることで
    コントロールできちゃいますね😍💗
    私もやってみたいと思います!笑

    • 9月15日
ドナルド・ダック

私たちは結婚して2年経ちましたが
めちゃくちゃ距離が近いです!!
常にお互いくっついたり触れ合ったりしてますね♪

でも私が自他共に認める「重い女」なため
たまに「○○くんが浮気したらどうしよう…」とか「里帰り中に○○くんが他の女と寝てたら…」とか言うので
そんな時は「もぉー重いからやめて。」とハッキリ言われます(^^;;

旦那さんからもきてくれる時があって
うっとおしい時は「うっとおしい!」と言ってくれるなら
こちらから距離を取らなくても
甘えたい時に甘えてその時の旦那さんの気分で対応を変えたらいいんじゃないかと思いますよ(*´ω`*)
あまりこちらが「今いってもいいのかな?」とか考えるのもしんどいですしね…

結婚したんだし旦那さんはちゃるとんさんだけの旦那さんになったのですから♡
そんなに嫌がられるとか嫌われるとか思わずに
ドーン!といっちゃってもいいような気がしますd(*¯︶¯*)

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    とっても素敵ですね♡

    はっきり言ってくれるのはある意味嬉しいことですよね!

    なるほど!確かにそうかもしれません!
    考えるのしんどくなっちゃいます(;´Д`)

    わわ♡そう思うと何だか嬉しいし、
    そうだ!ドーンと構えよう!と思えちゃいます♡

    ありがとうございました!

    • 9月15日
みは

もう結婚8年目ですが、甘えたいときは思いっきり甘えるし、突き放したいときは思いっきり突き放します。
「自分の気分で態度変わりすぎ!」て言われますがそんなの知らなーい(*´∀`)♪笑
何しても気使わず、何しても嫌われる不安がない関係こそ夫婦かなと思います。

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    なるほど!
    それくらいが丁度いいのかもしれないですね♡

    そうですよね(;´Д`)
    わたしも結婚以前はそう思ってて、
    いざ結婚したらわたしは主婦で彼に養ってもらう上でたくさん我慢させてるので、
    たくさん無駄に考えてしまって(;´Д`)

    • 9月15日
ゆうかまん

あんまりひっつきまわるとウザがられます😂笑
でも、めげずにひっつきまわってます!

2人の時間があとすこしなんだよーと言いながら(笑)

  • ちゃるとん

    ちゃるとん


    わたしもめげずにひっつき回ってみようかな…!

    2人だけってあと少しだけなんだよー!って
    思っても言ったことなかったです!
    わたしもゆってみようかなと思います😌✨

    • 9月15日