※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
その他の疑問

AmazonでDVDを頼みました。入金済みです。7月3日にお届け予定と出てまし…

AmazonでDVDを頼みました。入金済みです。
7月3日にお届け予定と出てましたが、先程注文履歴確認したら注文履歴から消えていました。
なぜでしょうか、、
頼んだのは1ヶ月以上前です。
海外から輸入するらしく時間はかかるみたいでしたがいきなり注文履歴から消えたので心配です。
お金も払ったので。。

コメント

Min.再登録

支払い方法はどのようにされましたか?クレカorコンビニなどで支払い等

また、注文履歴から消えたとの事ですが写真の絞込み→キャンセルされた注文を選択したらその商品は出てきますか?

• Min.再登録

Min.再登録

青枠で囲まれた所をタップするとキャンセルされた注文を見ることが出来ます♡⃛ೄ

• 7月1日
  • れん

れん

見てみたらキャンセルされてました、、入金したのにこういう場合どうすればいいのでしょうか💦

• 7月1日
  • れん

れん

商品ページみたら現在お取扱はございませんと出たのですが、在庫がなかったから勝手にキャンセルされたんですかね、、

• 7月1日
  • れん

れん

ちなみに支払いはコンビニです。

• 7月1日
  • Min.再登録

Min.再登録

キャンセルされていたんですね(。•́•̀。)💦
    注文が来たら取り寄せて購入者さんに発送する予定だったのが、何らかの事情で商品を確保出来ずにキャンセルしたんでしょうね😭

支払い方法によって返金方法も変わります𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
    購入時、どの決済方法を取られましたか?

• 7月1日
  • Min.再登録

Min.再登録

支払い番号を使いコンビニから現金でお支払い。ですね(♥Ü♥)
    でしたらAmazonギフト券または銀行振込で返金という形になります。

登録メールアドレスに何も連絡が来てませんか?♡⃛ೄ

• 7月1日
  • れん

れん

同じ時期に何本かDVDを購入し、記憶が曖昧だったので入金取引履歴みたらコンビニ決済と出なかったので代金引換だったようです💦
    キャンセルされた場合でもコンビニ決済していたら履歴に残りますか??

• 7月1日
  • れん

れん

メールは何も来ていません💦

• 7月1日
  • Min.再登録

Min.再登録

キャンセルした(された)場合、キャンセルという事実のみ表示されるので注文履歴のページからは実際に払ったか否かを確認することは出来ないと思います(ヽ´ω`)

多分商品をキャンセルしました。といった案内のメールは届いていると思うのでそちらに記載されている情報(注文番号など)を参考にAmazonに問い合わせをし、決済方法は何だったかを尋ねて見てください(♥Ü♥)

• 7月1日
  • れん

れん

メール来てなかったのでAmazonのアカウントからメール調べたらキャンセルされたメールきてました、、
    ご丁寧に説明ありがとうございました💦助かりました!

• 7月1日