※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

お風呂でおりもの混じりの出血があり、心配です。妊娠4回目で不安や疲れを感じています。明日も仕事で報告が必要で、休めない状況です。辛い気持ちが続いています。

さっき、お風呂に入ろうとしたらおりものシートにおりもの混じりの出血がありました…

明日も仕事で、まだ会社には報告していないので
お休みもできず…

はぁ…また今回もダメなのかなぁ😢

何となく下腹部がシクシクする気がする…

今日頑張り過ぎたせいかな…
かなり手を抜いたはずだけど
それでもダメだったのかな…

4回目の妊娠だからか、少しだけ心の準備をし出してる自分が嫌になる

もう期待したく無いのもあるかも…

妊活中から妊娠中もずっと無事に出産まで辿り着かないから裏切られ続けてる感じがして本当にしんどい

唯一、娘が居てくれてる事だけがせめてもの救い

もうずっと横になっておきたいけど
明日着る服無いから洗濯はしないといけない…😔

コメント

私が洗濯してあげたい😖‼︎

私も3人目の前に流産してるので、4回目の妊娠になった3人目の時は色々ヒヤヒヤでした😖💦緊急入院になって先生からもう無理かもって言われたこともありましたが、正産期で元気に産まれてきてくれました!
なのて、心の準備しちゃう気持ちも分かります😢期待したら期待した分、しんどくなっちゃいますもんね😣
赤ちゃんのこと応援出来るのが一番かもしれないけど、その心の準備をしてしまう時間も赤ちゃんのこと考えてるんだから大事な時間だよって入院中に助産師さんに言ってもらえました😌
妊娠出来たら出産出来るのが当たり前と思ってましたがそんな事ないんですよね😢

出血続きませんように😣お大事にしてくださいね😌✨