※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
サプリ・健康

気圧のせいでめまい、吐き気、頭痛、なる方いませんか?頭痛は鎮痛剤飲む…

気圧のせいでめまい、吐き気、頭痛、なる方いませんか?
頭痛は鎮痛剤飲むてもめまいはどう対処してますか?
もう諦め?😂
気圧なんてどうにもならないし体質のせいならその時期は本当にどうにもならないのでしょうか😔

コメント

なちこ

わかります、、!
私の場合はめまいはあまりなくて、息苦しさ、吐き気、頭痛って感じです。
この時期は憂鬱ですよね。
漢方があって、飲んでいましたがそこまで改善せず、、今は特に何もしていません😭
アドバイスでなくてすみません💦

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    息苦しさとか続くと不安になりますよね😭
    漢方って即効性はなさそうだけど飲んでいくとじょじょに効くイメージでしたが、気圧には効果薄かったですか😱
    このどうにも対処法ない状態ってキツすぎですね😥

• 7月2日
ままり

私は特に頭痛と肩こりに悩まされていて、昨日今日はひどい気がします😖
こんなのを今日たまたま見つけて明日買ってみるつもりです!漢方ですし、効くかはわかりませんがすがってみようかと😂

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます!
    肩こり酷いと頭痛にもなりやすいそうですよね💦
    こんな商品あるんですね!
    なんか気休めでもいいから、もしくはいっそプラセボでもいいから効いて欲しいですよね😂
    お互い早く良くなりますように😭

• 7月4日