※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お仕事

保育園で早退し、代わりに勤務してもらった方にお菓子を持っていくべきか悩んでいます。コンビニのお菓子でも良いでしょうか?

ママさんナースの方に質問です。
昨日初めて保育園からお迎えの連絡があり早退しました。今日は誰かと勤務変更してもらいお休みをもらいました。
あしたは出勤なのですが、代わってくれた人と早退して迷惑をかけてしまったのでお菓子を持って行こうかと思うのですが皆さんはされてますか?

病棟に持っていくおかしはコンビニのでもいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

代わってくれた人に1000円ぐらいの菓子折か、お洒落なお菓子、病棟に3000円ぐらいの菓子折りと謝罪文つけて持ってってました😅

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    病棟のお菓子毎回だとけっこうかかりませんか?!💦💦

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かかりますね😣

幸い、あまり休むことがなくて今までに数回しか無くて😣💦
    菓子折りないと、雰囲気ヤバいので気をつけてます😭

• 7月1日
  • まま

まま

そうですよね💦💦
    そうなんですか?!!
    それは大変ですね💦

• 7月2日
あやな

病棟全体にお菓子持っていくと毎回お菓子持ってかなきゃいけなくなるので、持ってってません。全力で謝罪します…。
病棟の他の方が、わたしもやらなきゃと思ってしまいますし。

早退してこどもの看病してるのにお菓子買いにいける時間あるの?とわたしはいつも疑問に思ってます(笑)

• まま

まま

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよね。。これからもっと、呼ばれるだろうに毎回は…とも考えてました💦

確かにそうですね…
    代わってくれた人に後日何か渡そうか…
    ありがとうございました😊

• 7月1日