※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minminminminmin
お出かけ

雨の日の東京観光でオススメはどこですか?5歳の娘と、実母と行きます!…

雨の日の東京観光でオススメはどこですか?
5歳の娘と、実母と行きます!
ショッピングモールや子供の遊び場などどこでもいいです!教えてください!ホテルも子供が楽しめるようなオススメのホテルがあれば教えてください!

コメント

コロン

teamLab、
サンシャインシティの水族館とナンジャタウン
アクアパーク品川、
東京スカイツリー
お台場(フジテレビやヴィーナスフォートなど)
こんな感じでいかがでしょうか?(o^∀^o)
あとは、東京都の都庁は昔無料で展望台入れましたよ😆

• minminminminmin

いっぱいありがとうございますー!(*≧∀≦*)全部チェックしますね!!

• 7月1日
  • コロン

コロン

あとは、星と宇宙のミュージアム(テンキュー)ってところがありますよ(o^∀^o)
    5歳なら、たぶん中野のブロードウェイの中歩くのも楽しめるかもですよ(,,・д・)
    4階になぜか神社の鳥居があり、奥に行くと昔のおもちゃが展示してますよ!ブロードウェイ行く途中のロッテリアにコアラのマーチの大判焼き売ってますよ😆

• 7月1日

おぉ!楽しそう〜!!🥺
    全て候補にさせて頂きます♪

• 7月1日
  • コロン

コロン

あとは、その中野ブロードウェイの地下に八段重ねのソフトクリームのお店ありますよ😃地下街は、色々な食品売場になってておいしいもの売ってますよ(o^∀^o)

• 7月1日

返信遅くなりすみません💦
    宣言出ちゃうみたいで行くのもう少し先になりそうですが、教えて頂いたこと参考にさせてもらいます😆

• 7月8日