コメント
みほ
うちの子も3.4ヶ月でミルクの量が減りました😅
100㍉飲んだり80㍉飲んだり180㍉飲んだり…💦
なので、あまり少ない日は1日のミルク回数を1回多くしてトータルの量を調整していました。
乳児健診で相談したら、体重が増えてて機嫌が良く、おしっこ・うんちが出てれば気にしなくても大丈夫と言われました😀
みほ
うちの子も3.4ヶ月でミルクの量が減りました😅
100㍉飲んだり80㍉飲んだり180㍉飲んだり…💦
なので、あまり少ない日は1日のミルク回数を1回多くしてトータルの量を調整していました。
乳児健診で相談したら、体重が増えてて機嫌が良く、おしっこ・うんちが出てれば気にしなくても大丈夫と言われました😀
「遊び飲み」に関する質問
生後3ヶ月、(もうすぐ4ヶ月)完母です。 遊び飲みが始まって、片乳5分づつの計10分しか飲みまなくなりました😭 片乳で終わる時もあります。 授乳回数は5~8回で、間隔が2~3時間ちょいであげてます。 ミルクだと飲むのに、…
授乳ケープ論争、どう思いますか? 我が家は3ヶ月から完ミだったのでそんなに自身の経験がないので、見る側の意見になってしまうのですが (私自身は外ではケープで隠したり、帰省時は寝室に行ってあげていました) 私の…
5ヶ月の赤ちゃんの授乳量について 完母で5ヶ月になる赤ちゃんを育てています。 最近遊び飲みやおなかいっぱいなのか眠いのか途中で泣いて拒否、歯茎で乳首を噛む等の行動が増え全然飲まなくなってしまいました。 スケー…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みもざ
この時期に一時的に減ってしまったんですね🥺
夜は結構5時間ぐらい平気で寝てしまう子なので、日中にこまめに回数増やして飲ませる方が良さそうですね🙌
教えてくださりありがとうございます✨