※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

兵庫県西宮市で帝王切開後の経膣分娩を取り扱ってくれる産院を探しています。ご存知の方よろしくお願いします!

兵庫県西宮市で帝王切開後の経膣分娩を取り扱ってくれる産院を探しています。ご存知の方よろしくお願いします!

コメント

いたち

私は、西宮の産婦人科に通っていましたが。
ブイバック希望を伝えると、この辺りでは、千船病院ですねと、医師に教えてもらいました。
今は、そのために、千船病院に通っています。

• ま

そうなんですね!大阪まで通ってらっしゃるんですね!
    ちなみに私は里帰り予定なんですが、里帰り出産の人も受け入れてもらえますか?

• 7月2日
  • いたち

いたち

大丈夫と思います。
    私も、20週くらいで転院しましたし。
    分娩制限とかもないらしいです。

• 7月2日
  • ま

そうなんですね!一度問い合わせしてみようと思います😊ありがとうございます!

• 7月5日
てんちゃん

鳴尾にある緒方産婦人科は前回帝王切開でも経膣分娩対応してくれるそうです。ただ大々的にはやってるとは言ってないみたいなので一度相談にいかれてみたら良いかと思います。先生めちゃくちゃ親切で優しいですよ☺︎

• ま

そうなんですね!里帰り予定なので電話での相談ではダメでしょうか🤔聞いてみます!ありがとうございます✨

• 7月5日