※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳前後からの保育園に通わせている完母の方が、ミルクや哺乳瓶の練習を始めるタイミングや方法について教えてください。入院後ミルクをあげた経験がないため、どの哺乳瓶が適しているかも分からないとのことです。

完母で保育園に預けた方(できれば1歳前後からの方💦)

いつごろからミルク、哺乳瓶の練習しましたか??
そもそも入院以降ミルクを上げたことがないので、どれがいいかとかどの哺乳瓶がいいかすらわかりません😭

いつ頃からとトレーニング方法教えて下さい😭

コメント

うちは長女が完母で10ヶ月で預けましたがミルク飲まなかったです( ¨̮ )練習もしなかったです(笑)
離乳食をちゃんと食べていたのでそのまま保育園ではミルクなしでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食はちゃんと食べれます😄
    ですけど、それでは足りないのでミルクが必要かもと言われ焦ってましたが、練習なしなんですね🙄
    そんな本気で練習しなくてもいいのかな?

• 7月1日

退会ユーザー

その子によりますかねー!うちはミルク拒否だったというのもありますけど😅
    保育園によって対応は全然違うので確認したほうがいいですよ( ¨̮ )

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうこざいます!

• 7月1日