※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目で怠さと疲れが激しく、家事や子育てがままならない。自分を甘えているのか不安で涙が止まらない。

妊娠13週目です。悪阻はほとんどないけれど怠さと疲れやすさが凄まじくて、今日は午前中にプレに行きましたが午後はソファから本当に動けないです😭😭
単に自分が怠けてるだけなんじゃないかとも思うのですが、部屋も散らかり放題、お昼ご飯のお皿も洗えてないし、子どもとも全然遊んであげられてないし、、思うように動けなくて涙が出そうです🥲いつまで続くんだろう……

コメント

しおり

ひー😢😢
わかります。゚(゚´ω`゚)゚。
私も週一で上の子プレにチャリで連れて行ってますが暑さと疲れでフラフラです😅

私はつわりがまだあるので、子供たちのお昼寝になんとかムチ打ってご飯の用意等します🥺
でも遊んだり掃除までしてる体力がありません😭
つらいですよねー🥺🥺
お互いほどよく手抜いて頑張りましょう🥲🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感していただけるだけで嬉しいです😭
    たった半日の予定をこなすだけで、1日終わったかのような疲労感ですよね💦

    しおりさんはお子さん2人で悪阻もあってで私よりもきっと大変だと思いますが、自分にムチ打ってすごいです😭私は誰かにムチ打ってもらわないと動けないです……笑
    早くお互い調子が戻ってくるといいですね😢💓

    • 7月1日