※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥夏ママ
妊娠・出産

お腹の子が女の子なら丸く、男の子なら前に出ると聞きますが、本当でしょうか?先輩ママの体験談を聞きたいです。

お腹の子が女の子ならお腹が丸くなる、
お腹の子が男の子ならお腹が前に突き出てくるって
良く聞くのですが、本当なんですかね、、❓

先輩ママさんの体験談を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ

私はまさにそうでした🤣
上の子はみんなにこれは男の子でしょ!って言われるくらいでした
それに比べて下の子は前には出てなかったです!

ぽっぽ

2人ともまんまるでよくスーパーとか病院で会ったお婆さんとかに女の子のお腹だねぇって言われましたが2人とも男です🤣

ままり

本当だと思います❗️
1人目女の子でしたが、そこまで前には出なかったのですが、
今お腹にいる子は男の子予定で、1人目の臨月のときよりかなり突き出てます💦
周りからも、私のお腹の出具合で、1人目も2人目も性別を言い当てられました🤣

miii

2人とも突き出てて男の子?と言われてましたが2人とも女の子です🤣

ママリ

わたしはそうでしたよ🙋‍♀️
娘のときはまんまるのお腹で、今息子を妊娠中ですがお腹が前に突き出ていて臨月なのにくびれがあります🤣

はじめてのママリ🔰

男の子で、めちゃくちゃ
お腹が前に突き出てます!!(笑)

あーさん

うち女の子ですが、飛び出たお腹をしてたので良く男の子だねー!って言われてました😂笑 人それぞれなんですかね?👶🏻✨

りんご

2人ともまん丸で女の子でした❤️

遥夏ママ

皆さん、回答ありがとうございます❣️

私はお腹がまん丸で、健診の時のエコー検査で2人の先生に女の子だねって言われているので確定だと思います✨

やっぱり人それぞれみたいですね!🤣