※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

旦那がテレワークする事で喧嘩になったことある方いますか?

旦那がテレワークする事で喧嘩になったことある方いますか?

コメント

ままん

ありますよ!
私も仕事休みで家にいて夫が在宅の時に
私の声がうるさいと😓

たまご

喧嘩にはなっていないですが、わたしはけっこうストレスです…

1LDKなので、旦那はリビングで仕事をしています。
子どもが寝室で昼寝していると、わたしの居場所がない😭😭電話とかするので、テレビも付けられないし😭😭
静かーに掃除しています。。

• 腹ペコ青虫

腹ペコ青虫

横からすみません、
    うちと全く同じ状況なのですが‥
    たまごさんの旦那様はだいたいいつ頃からテレワークになりましたか?

ストレスで離婚‥とか、考えることってありますか?

うちも旦那がテレワークで一日中リビング占領してるので、息子も盛大遊ばせられないし、居場所がなくて毎日鬱々としてしまって‥

もう一年半こんな状況で別居したいと思ってしまいます😢

• 7月28日
  • たまご

たまご

返信遅くなりごめんなさい💦

うちは昨年、1回目の緊急事態宣言の時期からテレワークが増えました!ただうちは営業職なのでずっと家にいるわけではなく、週に何日かテレワークの日があったり早い時間に帰宅して事務処理をしたり…といったかたちです😣

離婚までは考えないですが、今後もテレワークは増えそうですし、早めに引っ越したいとは思ってしまいます。
    時代に逆行しますが、仕事はオフィスでやろうよー!と言いたいです。笑
    「仕事だから」文句を言いづらいのもストレスですよね😓

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

あります😭
リモート始めた頃リビングでやってて、子どもが寄ってきたり泣いたりして「集中出来ない!」とか言い出したので「リビングでやる方が悪い!こっちは家にいる方が普通(当時私育休中で保育園も決まらず…&コロナで外出も出来ず…)なんだからあなたが別の部屋に行ってやって!」と言って、別室に行かせました🤣