※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸𖤐⡱
妊娠・出産

おしるしがきてから陣痛はどのくらいで来ましたか?

今日、内診で子宮口1.5cmあいていて子宮口も柔らかくなってきてるねー!と言われてさっき帰ってきたらおしるしがきました!

おしるしが来てからどのくらいで陣痛来ましたか(˶ ̇ ̵ ̇˶ )?

コメント

み

1人目はおしるし来てから3時間後に陣痛来て2人目は陣痛来て20分後におしるし来ました!なのでもうすぐですね😊
私も37wですがおしるしも無いしなんなら張りも頻繁にあったのが最近落ち着いてしまいました😂

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
    上の子2人ともおしるしからで今回はどんな感じかと😂
    なんだか忘れてしまって🥺💦同じ週数ですねっ🥰❤️
    昨日から歩いただけで凄く張ったり胎動で張ったりしていて🤔!汚い話ですがお腹も緩くなってきて💦💦
    お互いにもうすぐ赤ちゃんに会えますね💓
    頑張りましょうっ😊🌸

• 7月1日
ひーな

わぁ^ ^もうすぐですね😊

私は4人ともおしるしからの陣痛なのですが、半日〜24時間以内くらいで陣痛が始まってます^ ^

ドキドキしちゃいますね💓

• 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

コメントありがとうございます⸜❤︎⸝‍
    ひーなさん、5人目妊娠中なのですね😍❤️凄い!!!
    うちも上2人おしるしからの陣痛だったのでドキドキしております😂💦💦
    今日久しぶりに焼肉を食べて来ようかなんて話をしていた矢先の出来事で🤣🤣

• 7月1日
  • ひーな

ひーな

焼き肉いいですねー😆
    出産は体力消耗するので、焼き肉パワーがあれば頑張れますね😊

コロナで面会禁止だとお腹ぺこぺこになったとき困るので、入院セットにおやつ入れとくのオススメします笑
    ↑去年うっかり、おやつ忘れてめっちゃ後悔したので🤣

• 7月1日
  • 🧸𖤐⡱

🧸𖤐⡱

旦那さんにさっき聞いたら心配だから行けないなって😭💦当分焼肉はお預けですね(笑)

おやつ🥺❤️!!!
    産婦人科のすぐ近くにコンビニがあるので陣痛始まったら寄って買います😍💓笑

• 7月1日
  • ひーな

ひーな

あらー、残念😭💦
    確かに焼き肉の途中で陣痛始まっちゃう可能性もあるかもしれないですよね😭

元気な赤ちゃん産んでくださいね♪応援してます^ ^

• 7月1日
🧸𖤐⡱

ありがとうございます🥰💓
ひーなさんもお身体ご自愛ください😊❤️