コメント
⑅
可愛い(◍˃̵ᗜ˂̵◍)
うちは男の子ですが、作って欲しいくらい(笑)
⑅
可愛い(◍˃̵ᗜ˂̵◍)
うちは男の子ですが、作って欲しいくらい(笑)
「雑談・つぶやき」に関する質問
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
花香
ありがとうございます😁✌✨
可愛い刺繍のレースやら、リボン、パールを縫い付けました‼︎
⑅
おはようございます🎵
女の子の予定ですか?
今から楽しみですね✧*。٩(ˊᗜˋ*)✧*。
花香
はい。女の子予定です( *´꒳`*)੭⁾⁾
そらさんは、男の子ですね。男の子も可愛いですね✨我が子は可愛いでしょうね、楽しみです😌💫
⑅
女の子は可愛いものいっぱいで羨ましいです❤
でも子供大好きなのでどちらでも可愛いです(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊
私も何か作ってあげたいけど不器用で(笑)