※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
子育て・グッズ

離乳食を始める際の椅子やクッションについて相談です。歩行器を使っていたが、今は必要ない。新たに購入を考えており、お店や値段も知りたいです。

いまから離乳食始めるよー!または、
離乳食始めてまだ間もないよー!って方、
どんな椅子や、クッション等に
座らせてますかー??😣できれば写真つきだと
助かります。゚(゚´ω`゚)゚。
上の子は歩行器をテーブルと椅子の代わりにして
食べさせていたので特に用意しませんでした!
まだしっかり自分で座ってるのは微妙で
ある程度支えになるガードがあるのがいいですが
何が良いか分からず😣

歩行器は邪魔で実家に置いてあるので
無くて、新たに買おうかなと思ってます。
買ったお店や値段などもわかれば教えて頂きたいです。

コメント

3-613&7-113

西松屋で買ったバウンサー使ってます😊上の子の時に買ったやつです。まだ、完全に腰座ってないので若干倒して対応してます。