※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
ココロ・悩み

写真共有アプリで毎日アップしているが、いとこの母に見られるのが気になる。皆は誰と共有しているか。

写真共有アプリについて

現在スマホの写真共有アプリで毎日写真や動画をアップロードしています。現在、両家の両親・私の祖父母が見られるようになっているのですが、、
父親から、父の姉(私からみるといとこの母にあたる方)がこの写真共有アプリを見られるようにできないか、とのラインが来ました。

こちらに質問している時点で気が進まないと言ってるようなものですよね😵💦
イトコ達との関係性にもよるかと思いますが、皆さんはどなたと写真共有されてますか🤔?

コメント

たんそく

うちは私、旦那、義両親、実父、義母の妹
です!
私は義母の妹とは挨拶程度しかしたことないですが、義母に家族なんだから共有させて!と言われて断れず😓
まあ、害ないからいいんですけどね!

• melody

melody

ご回答ありがとうございます!
    義母の妹さんって、私よりも距離感ある方ですね…💦お気持ちお察しします😢
    私も害はないのですが何となく気が進まない気持ちがあり…もう少し考えてみます!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

両家の親だけです😅
自分の兄弟や旦那の兄弟には義母や私がLINEで送ったりしてます。

毎日の生活を見られてるようなものだし、そんなに幅広く共有するのはちょっと嫌ですよね😓💦

• melody

melody

ご回答ありがとうございます。
    そうなんです!まさに私生活を見られているような気持ちになるんです💦写真や動画にどうしても家の中が映り込みますし…😵
    私も今まではラインで送ってたんですが、急にこのような打診があり、今まで通りLINEで良くない?!って思ってました😭

• 7月1日
娘のママ

自分の両親、私の兄弟、義母(片親)のみです!
母の姉からは定期的に写真がほしいと言われるので送る程度です!

• melody

melody

ご回答ありがとうございます。
    やはりアプリではなく個別にLINEなどで送る方が私を含め多そうですね🤔

• 7月1日