※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

真ん中な娘が生理痛でずる休み😵あまりに女子2人がうるさくてイラッとし…

真ん中な娘が生理痛でずる休み😵
あまりに女子2人がうるさくてイラッとした中、旦那がケーキを買ってきてくれた♡たまたま仕事でケーキ屋さんにご挨拶に行ったらしい(笑)
それでもイライラ止まらずビビン麺⍤⃝♡\♥︎/
ヒーハー言いながら食べるとスッキリしたぁ!!うまー¨̮ ¨̮ ¨̮
動画撮りながらギャーギャーうるせー!!!!
私も生理だからゆっくりしたかったのに…娘は初めての生理痛だし仕方ないけどけど…やっぱうるせー!!!⋆͛📢⋆

コメント

おすし

ビビン麺美味しそうです🤤💕
辛いもの食べるとスッキリしますよね🤣
全然関係ないですがこの投稿見て自分の初めての生理思い出しました😂😂

  • ペンシル

    ペンシル

    そうですよね!!初めての生理がどうだったかわすれましたが、私はよく保健室で生理痛でもがいて吐いてたなーと思うと休ませちゃいました🥲

    • 7月1日