※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

義妹がよく旦那に「〇〇(うちの息子)の写真送ってー」というので送る…

義妹がよく旦那に「〇〇(うちの息子)の写真送ってー」というので送ると「ぶっさ笑」など貶すような返信ばかりきます。
「お前の顔の方が不細工だけどなー!」と言ってやりたいです😂
おそらく義妹がお兄ちゃんラブ(うちの旦那)で私とは会話をしない、名前も呼ばない、旦那との会話の中で私が出る機会があれば「奥さん」と呼ぶなどで義妹のことが嫌いだからだと思いますが😅

兄妹間でのやりとりだしこれはただの冗談として捉えるものですかね?
どうしても嫌いという感情が挟まってしまうと悪い方へばかり考えてしまって余計嫌いになってしまいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那様はなにも言わないのですか?😅

• れの

れの

その件には触れてなかったりブサカワなどと言ったりしていて嫌だとは思っていない気がします😅

• 7月1日
まる

分かりますよー(笑)
義理妹も旦那さんに写真とかすごい要求してきまし、送ったら送ったで
長女は、ブスで次女が可愛いなとどと言ってきて、お前が1番ブスやって言いたい(笑)
私も義理妹嫌いなので、旦那さんに
露骨に嫌な顔してしまってからは2人でこっそりやり合ってるみたいです🤣
義理実家が見た目のことをあーだこーだ言う家系なので、直接本人の前で言われない限りは大目に見ています😠

• れの

れの

写真要求するなら普通に可愛い!でいいじゃないですかね😅
    まあ本人に言い始めるまでは多めにみようと思います🥲

• 7月1日
  • まる

まる

分かります(笑)貶すために見たいならどんだけ暇なの?って感じです🤣
    こちらの義理妹は天然?とゆうか空気読めない人なので、子供が小さい時に言いましたよ(笑)そのせいで7歳になる長女は奥二重と色黒なのをずーっと気にしてます😠

• 7月1日
  • れの

れの

言葉がわかるようになってから言われた否定的な言葉っていつまでも引きずりますからね😭
    直接言われるようじゃ会わせたくなくなりますね🥲

• 7月1日

きょうだい間のやりとりなら結構あるあるだと思います😅
甥っ子に興味すらなければ写真送ってなんてそもそも言わないと思いますし、、こっちは嫌な気持ちになりますけどね💦

• れの

れの

義妹がかなりのブラコンでお兄ちゃんの子供だから興味津々!って感じがして気持ち悪いんですよね😅
    アニメ好きでアニメに出てくる妹みたいなキャラをしているので偏見ですが余計に🥲
    嫌な気持ちにはなりますが兄弟間ならあることですよね!
    ありがとうございます😊

• 7月1日
ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

兄姉に子供いますし
生まれた時から溺愛してますし
ブサイクなんか全く思ったことないです💦

面白い顔してる写真とかは
おもろいなあって爆笑したりしますが…

仲良い悪いもあるかもですが
人様の子供にブサイクとか言える神経がやばいと思います…

• れの

れの

あえて変顔しててとかならブサイクって言われてもまだ分かるんですが息子が寝てる顔とか結構ムスッとした顔してるんですよ、それを毎回ぶっさ笑と言われて悲しいです🥲

冗談で言うこともあるけど息子の写真送るたびにほぼ毎回ブサイクと言われるのでそれはひどいですよね😢

• 7月1日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

さすがにそれは悪意ありすぎだと思います😅
    もう義姉の子供だからと
    敵に見えてるんでしょうね…

考えが幼すぎてやばいです😅

• 7月1日
  • れの

れの

すごくお兄ちゃん大好き!って感じなのでお兄ちゃんの子供だから気になっちゃう!けど奥さんから出てきた子だからなんか嫌だ!とか思ってそうです😅

普段は私の存在なんて見えてないみたいな感じなのにやめてほしいです🥲

• 7月1日

わたしもお兄ちゃんっ子ですが
    そんなこと思ったこともなかったのでビックリしました😢
    わたしは兄と年が離れてて
    気がついた時には義姉が家にいて姉妹みたいに育ってるからだとは思いますが
    それにしてもそんなこと思ったことなさすぎて…

子供なんて無条件に可愛いです…😢

そういう時だけめいっぱい嫌味言ってくる感じなんですね😢
    なんか…小学生以下ですね😢

• 7月1日
  • れの

れの

もし嫌味のつもりで言ってるなら小学生以下ですよね😢
    相手は私のこと空気みたいに扱ってきますが内心メラメラなのかなーと思うと哀れだなって感じに思えてきました😂

• 7月1日

ほんとそれです😂
    気持ち悪すぎですね😂😂!

難しいかもしれないですが
    こちらは大人になって
    何言われても無視しときましょ💪🏻

• 7月1日
ぶるぐれ💜💚

え〜💦
弟いますが子ども達の事
ブサイクなんて言われた
ことないです😅
そして私も弟に子どもが生まれて
例えブサイクでも口には出さない
と思います!
私ならめちゃくちゃ嫌です!
ブラコンで嫁が産んだ子だから
そんな事言うんですかね?😅

• れの

れの

もしブサイクでも言わないですよね!
    それに変な顔してる写真があったらブサイクと言うにしても「ブサイクな顔してるじゃん😂可愛い😍」くらいにして欲しいです😅

何の意図があって言ってるのかは分かりませんがそれがあってもおかしくはないなと思っています🥲

• 7月1日

自分の兄弟姉妹に言われるなら許せますが、義理となれば許せません😊笑

• れの

れの

自分の兄弟ならいいのに旦那の兄弟はだめって不公平、おかしいと思われるかもしれませんがその気持ちわかります笑
    というかまず私の兄弟はぶっさ、だけでは言わないのでそこの違いもあるかもしれませんが😅

• 7月1日

退会ユーザー

そうなんですよねー💦
    身内なら、ちゃんと可愛がってくれているのもわかるしその性格も理解してくれているし、愛のある貶し方?なので許せるんですよね😅

• 7月1日