※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
住まい

北九州市で粗大ゴミ捨てたいのですが、みなさんどの方法で最安ですか?テ…

北九州市で粗大ゴミ捨てたいのですが、みなさんどの方法で最安ですか?

テレビ台、座卓こたつ、2人がけソファ、ダブルベッドマットレスのみ、各一つです。

コメント

私はジモティというアプリで無料で売る(引き取ってもらう)ことが多いですね。

売れない時は、直接ゴミ処理場に持っていくのが安いですが、
面倒なら粗大ゴミシール買って取りに来てもらうしかないですね。

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ボロだし絶対売れないのでジモティはないです🤣
    日明の処分場ですかね?

• 7月1日

退会ユーザー

絶対売れないと思っても無料なら意外に引き取ってくれる方いますよ。
    私も絶対売れないと思って2〜3日で売れなければ粗大ゴミで出そうと思っていた物があるんですが、
    「DIYに使う板が欲しかった」という理由で意外な使い方をする人がいます。
    ダメ元で出してみるのもアリだと思いますよ。

ゴミ処理場は日明です。

• 7月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そおなんですね💡⁉️えー、すごい。ダメ元で出してみようかなと思いました💡😂

• 7月1日
はじめてのママリ

絨毯を捨てたくて役所にきいてみたらコンビニで粗大ゴミの300円のシールを買いいつも生ゴミ出してるとこにだしました!
事前に回収センターみたいなとこに電話していくらのシールを買えば良いのか聞いたらいいですよー!
そして出す場所も指定してくれますし!
捨てるものによりますが1つ300円から1000円ほどです!

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

ダブルベッドのマットレス捨てたいのですが、私たちじゃ持ち運べなくて💦引っ越し業者に、やってもらおうかなと考え始めました🥲

• 7月3日
maam

ゴミ処理場はびっくりするくらい安いので、運べるものならおすすめです!
ただダメな物もあるみたいで、ヘルメットは断られました…

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

そおなんですか💦ヘルメットって何ゴミになるんですかね😅

• 7月3日