※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
お仕事

パチンコ屋のコーヒーワゴンをしている女性が、過酷な勤務条件から辞めたが、新しい仕事も不安。テレアポの仕事に応募し、給料や休みは魅力だが、未経験で不安が募る。週1でコーヒーワゴンに入りつつ、テレアポに挑戦するか迷っている。

パチンコ屋のコーヒーワゴンをしています。
一度辞めようと思い、辞めたのですがコロナの影響もあるせいか中々仕事が決まらず結局違う店舗で入っています。
一度辞めた理由は私が入っていた店舗は10時40分から20時40分までの通し
家に帰ると21時になるという感じです。
そしてゆういつの休み、土日ですらどちらかは入らないといけなく体力的にもしんどく、家に帰ると子供も寝てるというのも
寂しくなりどっちにしろずっとこの仕事はダメだと思ったからです。給料はいいんですけどね😣😣
今は違う店舗なので18時までという感じですが場所が遠く片道40分程かかります😵そして人も足りているせいか週2日などしか入れてもらえず、それはそれで金銭的に焦りがでてきていて
パートを探していました。
そして今、テレアポの仕事に応募し、受かったのですが
コールセンターなどの経験もないので不安ということもありますし、テレアポなどは大変という話を聞きます。
会社的にも最初は仕方ないとして、ずっとずっとアポが取れないとなると困るので契約が終わることもある
が、ほぼ皆未経験から始めているしマニュアルもあるから大丈夫だと言われましたが、不安で不安で😵😵
本当に大丈夫かな?と💦
良いところは、給料がなんせ良いです。笑
契約を取れるとその月はまたプラス。1週間ごとのシフトなので
休みが取りやすい。
面接してもらった際に、頑張る?と聞かれ、はい!頑張ります!とか答えちゃったので明日契約の話で行かないといけないのですが大丈夫なのか、本当に良いのかと考えてます😵‍💫
テレアポなど経験ある方いませんか?
最悪、コーヒーワゴンの方も週1で入らさせてもらい
テレアポの方に入ったらそっちを辞めても最悪大丈夫なようにしておこうかなと思ったり💦
不安でいっぱいです😱😱😱

コメント

私はもうテレアポ&コールセンターでは働きたくないです💦
ノルマはないけど目標があって、それを達成しないと、トーク力とかの指摘が入ったりしました💦お客さんには何度怒鳴られたことか💦

ただ、時給は良かったし人間関係も良く、シフトも融通が効いたので、独身時代ですが1年間頑張りました😅

コーヒーワゴンの仕事だと稼げないのでしたら、テレアポではなく他の仕事探します💦私なら…ですが💦

ルル

コールセンターはアウトとインも経験しましたが本当に大変ストレスが溜まる仕事です。
どちらかと言うと動きたい派で、今まで動いて仕事してきた私からしたら本当に合わないなと思いました。
2度とやりません😂
アウトは取れなければ焦りを感じますし時給高いですが保証期間終われば取らなければその時給は維持できず本当に焦ります。
インは理不尽なクレームばかりでストレスで禿げそうです😂