※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

臨月で安産のために何かしていますか?昨日はジンクスの焼肉に行きました。

臨月に入りました👶🏼
はやく会いたくてたまらないっていうのと安産のために皆さん何かしていることありますか??ちなみに昨日はジンクスの焼肉いきました😹

コメント

ママリ

わかります!早く会いたいですよね🥰
私は上の子の時しなかったスクワット、ラズベリーリーフティーしました!
でも38週でもう産みたいのでグリグリして下さい!と卵膜剥離してもらったのが1番大きかったと思います(笑)
その次の日産みました😳
2人目だからか痛みも時間も1人目よりずっとましでした!

♡♡

私はジンクスが1人目も、2人目もまーったく効果なかったので🤣笑
2人目は安産体操というか、股関節周りの運動をたーくさんしてました!
そのおかげ?なのか、体操し始めて3日で前駆陣痛きて、遠退いたけどまた再開した3日後にスピード出産で爆誕しました🤗
1人目が微弱陣痛で長かったですが、今回は子宮口4㌢で分娩台あがってから誕生まで1時間かからなかったです(^^;)💦
陣痛開始からだと6時間くらいです(^^)