※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹からクレームが入りました。義父に父の日のお祝い送ってなかったか…

義妹からクレームが入りました。

義父に父の日のお祝い送ってなかったからです。
義母には送ってたので、なんで母には送るのに父には送らないの?気まずくないの?とのこと。
そして義祖父の3回忌も近くてお供え送ったんですけど、それに対しては死人より生きてる人大事にしろと言われました😭

なんだかめんどくさいな〜と思いました。もちろん父の日頭になかった私も悪いんですが、、

コメント

おだんごかーちゃん

それ、、義姉である主さんでなくまずお兄ちゃんに連絡するのが普通じゃないですかね😅?笑
いきなりお説教ですか、、怖いですね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家は遠方なんですが気まずくてもう帰ってあわす顔ないですー😢怖いですよね💦

• 7月1日
ゆうか

父の日って忘れがちですよね😂
こういうのって気持ちですし、あげてないからってクレーム入れてくる方が気まずいわ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてしまいますよね😢クレーム入れられて来年から嫌なイベントになってしまいました😢

• 7月1日
  • ゆうか

ゆうか

旦那さんにはクレームのこと伝えたんですか??なんて言ってます??

• 7月1日
ルル

旦那さんであるお兄さんにいうべきですね💦

はじめてのママリ🔰

それは旦那様に連絡行くべき案件かと。
そんなこと言われるならもう何もやらないかな💦あくまでもこちら側の気持ちでやることであって強要されることではないですしね😅

ママ

旦那につたえときまーす。って言います😂

ダッフィー

やばい義妹ですね😂
普通そんな事思ってたとしても言えないし、言うとしたら自分の兄に言えば良いのに。。
私なら二度と会わないです🤣

とーます。

面倒くさい義妹ですね…
思ったとしても言わないですし、
もし言うとしても
お兄さんに言うべきことですよね😑

なな

〇〇さんは私達夫婦のお父さんじゃないので
関係ないですよね?
どうしたんですか?😂

とバカにしつつ不快感を露わにします。