※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上の息子が言うことを聞かず、怒りを感じています。言葉遣いに後悔し、子育ての難しさを感じています。

最近上の息子がとにかく言う事を聞きません。
毎日怒ってます。
怒りたくないのに…
きついことも沢山言ってしまうし…
怒ったあと、言い過ぎたなって後悔してます涙

子育てって難しいです😭

コメント

2児ママ

うちもそうですよ〜!
うちは言う事は割と聞くこと多いのですが、いらんことして私に怒られてます😅
昨日は通園バッグをわざと地面になすりつけたせいで、バッグが砂まみれの泥まみれ...自分で拭かせました(笑)
冷静になって落ち着いて伝えたいのは山々ですが、2人居ると色々バタバタだし、無理ですよね💦
これから先反抗期やら色んな問題が出てくると思うと先が思いやられますが、楽しいことを考えながら頑張りましょうね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人いると本当大変です😂
    これからもっと大変になりますよね…
    はい、頑張りましょう!
    ありがとうございます😊

    • 7月1日