※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
妊娠・出産

娘の時は立ち会いも面会も出来たけど2人目はこのままだと立ち会いも面会…

娘の時は立ち会いも面会も出来たけど
2人目はこのままだと立ち会いも面会も出来ない😭

出産はずっと旦那が居たからのるきれたけど
旦那なしだと乗り切れるのかな、、、💦💦
面会も旦那が毎日仕事終わりに来てくれたから
なんとか夜中の授乳とかブルーになっても「あと少しで旦那が来るから頑張ろう!」ってなったけど
それも出来ない、、、。
経産婦だから初産より入院は1日短いけど
乗り切れるのかな、、、😩💦

予定日は1月末だから
それまでに変わって欲しいな😭

コメント

もな💅🏻

せめて面会くらいはしたいですよね、、💦

旦那が退院後にしか赤ちゃん会えないのってなんか可哀想だなって😭
立ち会いも私は実母にそばにいてほしかったので…ひとりで頑張るつもりですww

  • 結愛mama

    結愛mama

    同じところで知り合いが去年の9月に出産したときは立ち会いも面会も旦那は出来たみたいなので
    それを期待したんですけどね😭

    コロナが早く落ち着いて色々と方針変わって欲しいですよね😭😭

    • 7月1日