※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K.mama♡
妊娠・出産

妊娠中の歯の根っこ治療。やったことある方、痛みはありましたか?

妊娠中の歯の根っこ治療。やったことある方、痛みはありましたか?

コメント

*モジャ*

妊娠9ヶ月に、歯の神経を抜きました( ´,_ゝ`)💦

• K.mama♡

K.mama♡

9ヵ月でですか(;゚Д゚) 大丈夫でしたか??痛みはどうでしたか??

• 9月14日
𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

いままさにやってます!!
38wで、急いでやってもらってます!
奥歯なので、痛いです。。
なかなか痛みとれなくてやっと
最近なくなってきました!
あとは銀歯かぶせて終わりの段階
まできました!!

• K.mama♡

K.mama♡

痛み止めって出してもらえましたか??

• 9月14日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

痛み止めはなしです!!!(>_<)
    抜いた日は結構痛かったんですが
    我慢はできる痛みでした!!!
    麻酔も一応してもらったんですけど
    奥歯はききが悪いようで
    やってる最中も あ!!!!痛い!!
    て連呼しました笑

• 9月14日
  • K.mama♡

K.mama♡

まぢですか・・・( ;∀;)
    わたし次治療する場所が奥歯なので、しかも削ってみてもしかしたら神経をとらないといけないと言われました😭💦 神経を抜いた後の消毒?などのときに他の歯の治療とかもするかんじですかね( ;∀;)
    L'inaさんは臨月?入ってたりするのもあって痛み止めは出されなかったとかってかんじですか??

• 9月14日
  • 𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

𝙼𝚒𝚝𝚜𝚞𝚔𝚒

や、、痛み止めは基本的に妊婦さんには出せないと言われました。。だしても一番弱いものになるので効果もあまりないだろう、とのこと、、。ただ、臨月に入り、胎児も大きくなってるので、レントゲンや麻酔はなんの影響もないよ!と説明はされました!!

消毒の期間は毎回消毒プラス歯石取りをしてくれました!3回くらい消毒でした!!なかなか痛みとれずで、、

• 9月14日
  • K.mama♡

K.mama♡

そおなんですね( ;∀;)
    麻酔切れたあとが怖くて・・・😭 前回治した歯は神経ギリギリだったけど神経抜かずに済み、痛み止め無くてもいけましたが次はどうなるか😭💦 虫歯もかなりおっきいので・・・。
    その痛みは神経が取り切れてないとかそおいう感じなんですかね(。•́•̀。)💦

• 9月14日