※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

毎日仕事と家庭でしんどい。妊娠中で子供も手がかかる。仕事を辞める選択肢もなく、旦那も理解してくれない。逃げ道がなく、本当に辛い。

しんどいしんどい…
毎日正社員フルタイムで働いて仕事は感情労働すごくて、気持ち乱されるし、妊娠してるし子供もイヤイヤ期で全然言うこと聞かない。
旦那は仕事でいない。
何で私ばっかり毎日時間に追われてあれもやってこれもやって。
何で?
本当なんで?
死にたくなってきた。
仕事辞める選択肢もないし。旦那もやるしかないでしょの一点張り。友達が同じ感じで仕事辞めるって言ってて、それ旦那に言ったら、うちはやるしかないでしょ。って。
やるって、子育てと家のことやるの私なんですけど。
逃げ道もない。本当辛い。

コメント

2児のママ🌈🧸

私フルではなく短時間ですけどめっちゃ分かりますー…😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そういう時どうしてますかー😔😔😔

    • 7月1日