※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

堺市立総合医療センターでの出産時の自己負担費用について教えてください。HPに記載がなくて困っています。

堺市立総合医療センターでご出産された方に質問です。
自己負担費用はどれぐらいでしたでしょうか?以前HPに掲載されていたのですが、いつの間にか削除されていたようで…様々なパターンがあるかと思いますが、教えていただきたいです!

コメント

姉妹ママ

長女の時なので3年前ですが、
7万くらいでした💡
ただ、私は早朝の入院だったので1万くらい高くなってたと思います。
休日だったり、深夜、早朝などで1万上がると言われた覚えがあります💡

• みい

みい

姉妹ママさま
    早々に回答いただきありがとうございます!とても助かります🙇🏻‍♀️
    ちなみに、お部屋は大部屋で入院期間は一般的な期間(1週間程度?)だったでしょうか?
    臨月が間近に迫った今、急にいろいろ気になりだしてしまい…💦

• 7月1日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

大部屋で1週間です💡
    個室だと1泊8000円かかったと思います💡

もうすぐですもんね💦

私が入院した頃、とてもいい助産師さんがいて、
    2人目でもお世話になりたいなぁと思いながら行かなかったので、まだいらっしゃるのかなぁと思ったり😅
    私がわかる範囲であれば全然答えるので聞いてください😀

• 7月2日
  • みい

みい

姉妹ママさま
    詳細にご回答いただきありがとうございます🙇🏻‍♀️

もうすぐで急に焦りはじめました💦

そうなんですね!!
    助産師さんで1人すごく親身に対応してくださる方がいるのですが…もしかしたら…?
    本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️とても助かりました!!

• 7月2日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

• 7月2日
  • みい

みい

ありがとうございます😢
    出産まであともう少し、がんばります💪✨

• 7月3日