※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてと🌼
家族・旦那

愚痴吐かせてください🥲旦那にイライラします。旦那は朝6時半に起きて仕…

愚痴吐かせてください🥲
旦那にイライラします。
旦那は朝6時半に起きて仕事に行きます。
帰ってくるのは18時くらいでお風呂も入れてくれるしお風呂のあとのミルクも自分で作ってあげてくれています。

夜の寝かしつけの時は後ろでYouTube見ながら寝落ちしてます。
YouTubeつけっぱなしで寝落ちすることにもイライラするし(何回も消してから寝ろって言ってる)やっと子供が寝て布団に入ると誘ってきます。
こっちは1時間かけて寝かしつけてるのにその間寝てて誘ってくるのがほんとに腹立ちます。
↑これも言いましたがあたかも寝てませんでしたという雰囲気で誘ってきます😇(いびきかいて寝てるのでバレバレです)
その誘いを断るのもストレスです。
夜泣きも起きません。泣いてても寝てます。なんで赤ちゃん泣いてるのに男の人って起きないんですかね。
休みの前の日くらい寝るまで起きててって言ってるんですけど速攻でYouTube見ながら寝落ちします。


ほぼ完母でやってるので起きられても別にやってもらうことないのでアレなんですけど、、、
休みの日もわたしが授乳してお昼寝させようとしてると寝てたり、お前は自分のタイミングで寝れていいよなって思っちゃいます。
雨の日休みになるので今日仕事休みぽいんですけど全然嬉しくありません。
いない方が楽だと思ってしまいます。


はあイライラする

コメント

deleted user

うちの旦那も率先して色々やってくれますが、夜誘われるのはイラつきます。笑
日中だってのんびりしてるわけじゃないし、寝かしつけの間に一緒に寝れるわけないし、夜中に備えて夜は寝ておきたいから旦那の世話までしてられないですよね😂
そんなにしたいなら風俗にでも行けば?って思います。

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    誘われるの苦痛ですよね(笑)
    ほんとにそれです😇
    疲れてるんだからそんな気分にもならないしほんと風俗いけって思います🙃

    • 7月1日
すぅー

私の旦那もそんな感じです😂もはや部屋別ですけど😂
休みの日の前の日は朝まで起きてゲームして眠たいアピールしたりしてますよ😞‪꒰笑꒱‬
でもきっと旦那なりに子供と向き合ってくれているのはわかるし、可愛がってくれてるのもわかります。自分と同じレベルのを求めるのも違うと思うし、もう私は期待しないっていうことにしています。期待したらイラつくので😞
こっちは寝不足で眠たいのに眠たいアピールされたり昼寝の寝かしつけで寝てたりしますが、まぁでも家族のために毎日頑張って働いてくれているので旦那も疲れてると思うのでもう悟り開きました笑笑

  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    部屋別にした方がこっちも気が楽かもです🙃
    ゲームして眠たいアピールはムカつきますね(笑)
    わたし的に昼寝の時間寝かしつけで寝てるの見るとかなりイラッとします😇
    毎日働いて疲れてるのは分かるんですけどね、、、夜は夜通し寝られるじゃん?って思っちゃいます😂笑

    • 7月1日
  • すぅー

    すぅー

    そうなんですよ!どーせ起きないのわかってるんで部屋一緒の方が腹立つと思うのでもう別にしてます🤣いびきうるさいし‪꒰笑꒱‬
    それはね、本当私もめっちゃ思いますよ🥲こっちは寝てないねんけどぶっとうしで寝て眠たいアピール疲れたアピールすんなやと。笑笑
    男ってみんなこんなもんなんでしょーね。

    • 7月1日
  • ぽてと🌼

    ぽてと🌼

    いびきうるさいのわたしの旦那も一緒です😇
    今まさにそれなうでイライラMAXです(笑)
    わたしが授乳してる横で寝やがってます🙃

    • 7月1日