※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモリ
妊娠・出産

23週目で急にお腹痛くなり下痢。吐き気も。胎動は感じる。食あたりか便秘爆発か。明日検診で聞く。

23週目です。寝ていたら急にお腹痛くなり2回トイレへ…2回目は下痢でした。めっちゃお腹痛くて少し吐き気もあるような感じです。今はだいぶ落ち着いてきましたが食あたりでしょうか?😣😣💦胎動はしっかり感じているので便秘が爆発したのかなとも思ってます。明日検診なので聞いてみたいと思います。

コメント

便秘の下痢じゃないですか?
私も今便秘中なのでその腹痛が来ないかヒヤヒヤしてます😭

はじめてのママリ🔰

助産師です💡

私もこの前お腹下しちゃいました😭
下痢の痛みで何度かトイレに篭りましたが、1-2時間で治りました💡

私の場合、下痢で迷走反射起こして血圧低くなって吐き気ありました。

トイレで腹痛と吐き気とフラフラで、迷走反射起こしちゃってるな〜なんて思いながら耐えてました😅

赤ちゃん元気で、出血も無く、すぐに体調が戻るなら大丈夫だと思いますよ😊

生物食べたとか心当たりあるなら、食事内容気をつけた方がいいと思います💡

私の場合、便秘でマグミットいつもより1錠多めに飲んで水も沢山摂ってたら下痢になりした😱