※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
妊娠・出産

寝付きが悪く、検診日が不安。ジェンダーリビールを考える中、結婚記念日にサプライズを考え中。ケーキやバルーンでどうするか悩んでいます。

相変わらず寝付きが悪く…寝れないのでここに来ちゃいました(^^)

もうすぐ待ちに待った検診日。1ヶ月開くと不安が募りますね(^_^;)
そして、ジェンダーリビールをやりたいんですが、どのタイミングでいつやろうか、はたまた何をしようかと考えています。でも、元気でいてくれてるかな。大丈夫かな。とか不安になってしまって、そんなことを考えていいんだろうか…なんてことも考えてしまいます…

気は早いかもですが、もうすぐ結婚記念日なので、そこでできたらやりたいなと思ってます。
何でサプライズするのがいいでしょうか?
オムライス、おにぎり、ケーキならやっぱりケーキですかね?記念日ならケーキがいいでしょうか?バルーンもありますが皆さんならどれがいいと思いますか?

コメント

みぃ🔰

ジェンダーリビールケーキをネットで購入してサプライズしました😊

• かっぱ

かっぱ

いいですね(^^)ネットでも売ってるんですね!

• 7月2日