※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

アンパンマンの歯ブラシが固くて歯茎から血が出るので、オススメの歯ブラシを教えてください。

オススメの歯ブラシ教えてください😄
2歳の男の子でアンパンマンの歯ブラシを使っているんですが固いのか歯茎から血が出ます。。

コメント

ママリ

アンパンマンの硬いですよね💦
なのでウチはしまじろうの使ってます。
アンパンマンのはパパにあげました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアンパンマンの歯ブラシ硬いですよね😱しまじろうは、使ったことないので使ってみます😄😄
    アンパンマンのストックの物は旦那に使ってもらうようにします笑

• 6月30日

うちは見た目重視でキラメイジャーの3本セットのやつです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄

• 6月30日
ママリ

アンパンマン固いですよね😭
うちも最近買ってないです!
しまじろうとかゼンカイジャーの歯ブラシ使ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりアンパンマンかたいですよね😱
    しまじろうの歯ブラシ使ってみます🥰ありがとうございます

• 6月30日
ちぷりず

うちはずっとしまじろうでしたが、この間クリニカのミッキーのを使ってみたら良かったです(*´-`)クリニカのはヘッドに繋がる部分がぐにゃぐにゃしてて万が一子供が持って転んだりとかしても安全性もあるみたいです!

アンパンマンも一度使いましたが、硬いしうちは使いにくくてそれ以降は使わなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリニカのミッキーの歯ブラシ使ってみます!グニャグニャするの凄いですね!!
    アンパンマン好きなので使ってみたんですが固いし磨きにくいし、、使いにくいですよね😵コメントありがとうございます🥰

• 7月1日