※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
ココロ・悩み

2人育児で上の子優先なんてすぐできるでしょ。って思ってたけど最近生ま…

2人育児で上の子優先なんて
すぐできるでしょ。って思ってたけど
最近生まれた娘が、ゲップうまくできない
吐き戻しはしないけど嗚咽
便もなかなかでない😩
で息子優先がなかなかできてません

ましてや真夏で公園も暑くて行けないし
映画館に連れて行きたいけど娘がまだ1ヶ月
経ってないからお出かけできないし

上の子と接してるつもりでも
息子にとってはまだまだ物足りなくて
寂しい気持ちを自分の中で沢山我慢して
堪えてるんだなって思います😥

コロナの状況もあって思う存分遊べないし

どううまく上の子と接したらいいのかも
分からなくなってきました
最近では息子の泣き方が嫌いで
その泣きかたやめろ!気持ち悪い!!
って親としてどうかと思う発言をしました

息子は我慢してるのになんでこうなるんだろうって
子供が寝た後に後悔ばかりです

コメント