※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

保育園の休みの日はおやつをあげていませんが、保育園の日は夜ご飯の食べが悪いです。皆さんはどうしていますか?

みなさん保育園が休みの日もおやつをあげていますか?

保育園の日は6時半起床ですぐに朝ごはん、
11時半にお昼ごはんで18時すぎ晩ごはんです。
10時と15時半くらいにおやつを食べてるようです。

休みの日は7時半頃起床ですぐに朝ごはん、
12時にお昼ごはんで18時晩ごはんでおやつなしです。
欲しそうにもしないのとご飯をいっぱい食べてほしいのであげてないんですが、みなさんはどうされてますか?

保育園の日は夜ご飯の食べが悪いです💦

コメント

ママリ

ウチは保育園の日もお休みの日も同じスケジュールで過ごしてますが、家にいる時は午前中のおやつ欲しがらないので、午後だけおやつあげてます。

  • きゃあ

    きゃあ

    同じスケジュールの方がいんですかね💦

    • 6月30日
  • ママリ

    ママリ

    文面見るに質問者さんのお子さんはそのスケジュールでも大丈夫そうですから、変えなくて良いと思いますよ👍🏻

    • 6月30日
⋆͛🦖⋆͛ママ

欲しがったらあげてます☺️
欲しがらなかったらあげません😊

  • きゃあ

    きゃあ

    息子はまだ欲しがらないのでいいですかね😅

    • 6月30日
なー

ほしがらないのであればあげなくていいと思います!!
うちの息子はずーっとくれくれなので保育園と同じ時間にあげてますが😇

  • きゃあ

    きゃあ

    もうくれくれ言われるんですね!
    そのうち息子も言ってくるかもです😅
    今はまだあげずにいようと思います😊

    • 6月30日