※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オレンジの帽子って合わせづらいですか🥺?子供たちに新しく帽子を買おう…

オレンジの帽子って合わせづらいですか🥺?
子供たちに新しく帽子を買おうと思ってずっと探しているのですが、どうせならアウトドア用品のきちんとしたものを買おうと思い、ノースフェイス で探しています。
ですが、好みの白っぽい色薄い系統でサンシールドが付いたものがなく、子供用は派手な色が多くて💦
じゃあ子供たちが好きなピンクかなと思ったら在庫がなく、探しているとオレンジで裏に柄が入っているものを見つけました🤔
服の色とか気にせず被らせて良いものなんでしょうか😞?

コメント

し

子供だったら大体なんでもアリですが、ピンク系が好きで帽子がオレンジだと、ちょっとテイストが合わないかもですね🤔

うちはあえてカラフルな帽子とか被らせてますよ😂
いろんな色が入っているので、服にもどれかの色は入っているだろうと…笑

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
好きな色はピンクなのですが、服装はピンクばかりではないんです💦

黒、白、緑、水色、黄色など割とカラフルな色味もきているので、そうなってくると難しいよなぁーと思ってしまって😞
あえてカラフルな帽子を選ぶのもありですね🥺💕
もう少し探してみます🙌✨