※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親が(特に義父)が娘に服とかくれるんですが全く私が趣味じゃない、…



義両親が(特に義父)が娘に服とかくれるんですが
全く私が趣味じゃない、着せてない様なもの
ばっかり買ってきます。
しかも男用とかをわざわざ買ってきます。
私は娘にナチュラルかわいい感じ?
プティマインとかバースデイのとかを着せてて
今まで義両親に貰っても全然好みじゃないので
1度も着せて連れてったりしてません。
そうしたらさすがにわかってくれるかなって思って
義母はたぶん察して義父に服は好みあるからやめときって
伝えたみたいですが義父は自分があげたいやつ買うって
聞かないみたいです。
靴もヒョウ柄の可愛いのあったみたいな話してきて
義母が好みじゃないよねっていってきたから
やんわりあんまりですって伝えたんですけど
義父はいやそれをはかせたいから!みたいに
全然聞く耳持たず。で
最近も服貰ったらこんなのでした。
義父が野球してるからってきてほしいらしく
絶対男の子用だし、これプティマインなんですが
それならせめて可愛い系のやつと一緒に渡してくれたり
したら、まあ一回ぐらい着せて行こうかなって
思えるけど、押し付けがすごすぎて一生こんなのかな
って思うとしんどいです。
旦那は買ってくれてるんやからそんなん言うなって
言ってきて、こっちにも趣味あるしって言ったら
買うのが楽しみやねんからわざわざ言うなって言われました
わかるんですけど趣味真逆すぎるし、なんで
男用とかわざわざ買うの?女の子だしって不快な
気持ちにもなります。

コメント

🖤れいな🖤(リセット勢)

我が家の義父もそうです🙋‍♀️
私は吹っ切ってメルカリや友人にあげてます(笑)

はじめてのママリ🔰

買ってくる分には勝手に買ってもらって笑、会う時以外は着せませんね🤣
とりあえず着た写真だけ撮っといて、着てるのか聞かれたらそれ見せて着てます〜😊とか言っときます。笑

ゆ

娘さんがお喋りできるようになって好みが出てきたときに「これは好きじゃない」って義父さんに言ってくれるのが楽しみですね😂

みるきー

今まさに私も困ってました。うちの実母、実父がそれです😅実母は好みじゃない子供服とか生活用品をしょっちゅう送り付けてくるし、実父はフリマ好きなので中古品ばかり送って来ます。どれだけ安く買えたか自慢げに💦
なるべく傷つけないように拒否ろうとしてるこっちの身にもなって欲しいですよね。